--.--.-- *--*

2011.11.21 *Mon*

龍谷・堤内野手 オリックスと仮契約


 プロ野球ドラフト会議でオリックスが6位指名した龍谷高校の堤裕貴内野手(18)が17日、
佐賀市の同校で球団と仮契約を交わした。記者会見した堤選手は、
同じ九州出身のソフトバンクの川崎宗則内野手を目標に挙げ
「打って走って守れる3拍子そろった選手を目指したい」と意欲を語った。






堤くんを応援しようと思います(単純)


内野オールマイティーなんだってー。
それにしても、今年はほんまに内野手いっぱい獲ったなあ。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日でペナントレースが完全に終了しました。
ホークスおめでとう!中日おつかれ!



んで、その川崎さんの今年の成績。






2年連続全試合出場キタコレ!!
でも輝かしい成績を残したかと言えば、実際はそうではなく…
1年通して2割台。安定っちゃ安定やけど、月別打率3割いかなかった件。

同じような成績の2009年と比較しても、
盗塁↓エラー↑ってな感じで、劣化した…?っていうのが正直な感想。


結婚もしたし、FAでメジャー行くって情報が有力なので、
渡米してがんばってほしいところ。
イチローさんと同じチームならマイナーでもいい!とか言ってるけど、
それならいっそのことイチローさんのマネージャーとかすれば?なんて思ったのはあたしだけじゃないはず(爆)

応援はもちろんしてます。
ムネリンがんばれー!






プロフィール

ばーびー

Author:ばーびー
神戸で大学生やってます。
タイガースの柴田講平&大和
オリックスの鈴木&岸田&こんどう
ハムの乾くん&杉谷くんを熱烈応援。
毎日野球三昧です。
お陰で生活リズムが(
なお法学を中心に勉強してる模様。
頑張ってる選手を見て刺激を受けつつ、頑張ってます。



最新記事



最新コメント



今日のオリックス



今日の阪神



twitter

Twitter ブログパーツ



月別アーカイブ



カテゴリ

オリックス (9)
投手無双 (0)
やきゅゅううううう (7)
せ (1)
ぱ (1)
音楽 (0)
日常 (0)
ひとりごつ (1)
その他 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © 常時、流し正面 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
